プライズ・プライズ!
市場調査の簡単なアンケートに答えて、一気に数百ポイントGET!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

稼ぐためには・・・

前回の記事で、ランキングUPがダウンさんの構築(稼ぐため)には不可欠だと書きました。

これは、お小遣い稼ぎ目的ブログの場合のダウン構築の事を指します。

初めに言っておきますが、今回は前記事とは反対の事を書きますので少し矛盾もありますが、どちらも正論的考えとして紹介します。
一つの考え方として読んで頂き、あなたのやり易い方法でガンバってみてください。


前記事でも書いたダウン構築のためのランキング登録、本当に稼ぐために有効だと思いますか?

このランキングサイトってどんな方が利用しているでしょうか?

答えは簡単です。

ほとんどの方がお小遣いブログ運営者であり、その多くの方が色々なサービスに登録してガンバっている方々です。

では、その多くの利用者が何の目的でランキングサイトを覗いているのでしょうか?

一般的な小遣いブログ購読者の一連の行動は

① 偶然見つけたお小遣いブログ、面白いかどうか数秒間で判断
② 面白そうなブログなので、留まって記事をいくつか読み始める
③ 読んでいくうち、自分の知らないサイト(サービス)を発見
④ さらに詳しく読むと、何やら稼げそうと判断
⑤ 登録して利用、自ブログで紹介してダウン獲得を図る

この様な流れが一般的です。

この事を踏まえて考えた時、先ほど話した利用者ばかりのランキングサイトから新規登録者が見込めるでしょうか?

もうお分かりですよね?

そりゃぁ偶然に登録して自ダウンになってくれる方もたまにはいるでしょうが、1人や2人のダウンさんでガンガン稼げるほどお小遣い稼ぎは甘くはありません。

それは、お小遣いブログをやっているあなたなら誰よりも分かっているはずです!

もちろんランキング登録・利用に全く意味が無いと言いたい訳ではありません。
多少ではありますが、アクセスアップ効果が期待できますし、検索エンジン等にもランキング経由で新規訪問者が来てくれることもあるのは事実ですから。

では、なぜ私がランキング登録しているのか?
お前が自らバナー貼っておいて、説得力ないよ!

とお怒りの方もいるかもしれませんね。

私がランキングを利用する理由、それはズバリこのブログがメインの収入源ではないから。

少しのアクセス・収入があればラッキーくらいの考え方でこのブログを運営しており、このブログから大きな収入が得られるとは初めから思っていないから。

具体的に言うと、2・3ヶ月に1000円程度の収入がこのブログから発生すれば良いと思っているから。

こんな事を書くと真剣にブログでお小遣い稼ぎをしようとガンバいる方に失礼かもしれませんが、実際にこの記事の内容が現実です。

少なくても月に数万円ほど稼ぎたいのであれば、今のやり方を考え直してみる必要があるかもしれません。



あなたは、ダウン構築が思うように出来ていますか?

キチンと稼げていますか?




長文になってしまいますので今日はこの辺で。

次回記事では

「具体的に稼ぐには、何をどんな風に狙えば良いのか?」

みたいな事を中心に書いてみる予定ですので、興味のある方はお楽しみに。

スポンサーサイト



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

2007年12月12日 雑記 トラックバック:1 コメント:4

| アフィリエイト入門~ネットするなら無料で稼ぐ!~TOP | ランキングUPのコツ♪ >>

はじめまして、

「インフォ2ちゃんねる」http://info2ch.com

と申します。

情報商材販売者をレビュー評価するサイトです。

現在、レビュー投稿5件で情報商材をプレゼント
しておりますので、よろしければ、貴重な
レビュー評価をお待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いします!

2008年01月29日 インフォ2ちゃんねる@情報商材 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年11月24日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2008年12月01日 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年02月04日 編集












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://jmodan.blog79.fc2.com/tb.php/90-53126035

-

管理人の承認後に表示されます

2012年11月20日

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。