プライズ・プライズ!
市場調査の簡単なアンケートに答えて、一気に数百ポイントGET!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

ランキングUPのコツ♪

お小遣い稼ぎを始めると、色々なサービスに登録・利用することが増えてきます。

それらは皆、大きく稼ぐにはダウン構築が必要となり、その為ブログやHPで紹介して一人でも多くの人に登録して貰いたい!と言う願望が出てきます。

そうなるとより多くの訪問者さんが必要になり、自サイト・ブログのアクセスアップに励む事となります。

↑に紹介した大まかな流れはお小遣稼ぎをする為には必要不可欠な行動であり、それを簡単に叶えてくれるのが「各ランキング登録」ではないでしょうか?
たとえば、ココとかココとか・・・

ブログランキングなどである程度の上位に入るとそれなりのアクセスが見込めますし、新規登録者の獲得への近道と考えるのは当然でしょう。

そこで今日は、そのブログランキングのちょっとしたコツを紹介してみたいと思います。


色々なランキングに参加する時、必ず登録カテゴリ(ジャンル)を選ぶと思いますがあなたはどうやってこのカテゴリを決めていますか?

少しでも多くのランキングにサイトを表示したいからと言って、多くのカテゴリーを選んでいませんか?

また、その時ポイント割り振りをすると思いますが、たとえば4つ登録して全部25%・・・とか。

こんな決め方をしていませんか?

実はココで既に大きな間違いをしています。

私のやり方はこうです。

① まず希望ランクの中で、登録数が少ないジャンルを探す。
② 決まったら、その中より更に登録数が少ないカテゴリを見つける。
③ 見付かったら、一つのみを選びポイント100%で登録する。

こんな感じです。

これなら1クリック頂けたときの獲得ポイントは大きくなり、また登録数が少ないカテゴリ内なのでより上位ランクが見込めると思いませんか?

実際私が登録しているこのランキング⇒ネットビジネスのカテゴリーで、当ブログは常にTOP5入りをキープしています。
また、何度か1位を獲得できた事も!!

あっ後、ランキングリンクは自分で一日一クリックはカウントされるの(同一IPからは)をご存知ですか?
もったいないので自分でも一日一回はクリックしましょう。

と長文になってしまいましたが、是非お試しを!

もしこの記事が参考になったって方がいらっしゃったら、↓のバナーもクリックお願いします♪




スポンサーサイト



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

2007年11月12日 SEO対策・アクセスUP トラックバック:0 コメント:4

<< 稼ぐためには・・・ | アフィリエイト入門~ネットするなら無料で稼ぐ!~TOP | 超安定収入! >>

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
★☆★ポイントキャッシュバックの大革命!!!★☆★
  もはや小遣い程度の金額などではありません!
【完全無料】登録費、会費などの費用は一切不要!!! 
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
   
   
★ポイントキャッシュバックの大革命「PointDream」とは

これは凄まじい勢いで膨張を続けるオンライン上のADマーケット
(広告市場)から、とにかく早く、長期間に渡って継続的に高収入
を稼ぎ続けられるよう設計された「次世代ポイントサイト」です。
勿論、「完全無料」で参加できます。
   
稼げないとはもう言わせません。PointDreamが稼がせます。
しかも小遣い程度の金額などではありません!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

●『次世代ポイントキャッシュバックサイト』PointDream 
※資料お申込みは下記URLから(情報料・登録料一切不要!)
 ↓↓↓    ↓↓↓    ↓↓↓
 http://merufo.biz/form/appleciel/form.cgi

2007年11月14日 名無し URL 編集

カキカキ((φ(-ω-*)ノ【才ノヽ∋―♪】ペタ
ダウンはたしかにほしいですね。
ランキングもうまいこと上位にはいるように頑張ってマース。
でわ| ∵|/~~マタキマス♪
( ・_・)ノ凸ポチ 応援

2007年11月28日 てぅきゃ URL 編集

はじめまして。
わらびと申します。

お勉強の為に訪問させていただきました。
今まで私はランキングはあまり興味がなかったのですが、ここを見てランキングの重要さが認識できました。
励みにもなりますよね。

また遊びに来ると思いますので、またその時にはよろしくお願いします。

2007年12月11日 わらび URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年12月12日 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。