プライズ・プライズ!
市場調査の簡単なアンケートに答えて、一気に数百ポイントGET!!

スポンサーサイト




マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Prize-Prize って知ってる?

一年以上お小遣い稼ぎ(アフィリ以外で)に、色々と挑戦してきました。

星の数ほどある、リードメールやポイントサイトの中、やはり安定して稼げているのは
prize-prizeさんとGet Money!さんです。

最近では、ほぼ毎月報酬を受け取れています。

特にお勧めなのがprize-prizeさんで、ここがほかと違うのは、市場調査に参加するメールが届くところ。

1クリック1ポイント程度のサイトが多い中、なんとこの市場調査に参加すると数百ポイントが一気に貰えてしまいます。

内容は、ペットに関する事やPC関係の事などでとても簡単♪

10問程度のアンケートに答えるだけです。
数分程度で終わるのにこんなに高ポイントが貰えるなんて、一度でもこういったサイトを利用された方ならprize-prizeさんがいかに効率良く稼げるかは容易に想像がつくと思います。

ダウン獲得しなくても自分ひとりで稼げますから、是非登録しておいて損はないですよね!

気になったあなたは、コチラから!!

スポンサーサイト



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

2007年10月25日 未分類 トラックバック:0 コメント:4

<< 超安定収入! | アフィリエイト入門~ネットするなら無料で稼ぐ!~TOP | 最近の獲得報酬! >>

秀丸と申します。
prize-prize良さそうですね!
GetMonyは私も実践中です。

是非こちらにも遊びに来てくださいね♪
今だとAGLOCOが一押しです。
応援ぽち☆

2007年10月25日 秀丸 URL 編集

秀丸さん
訪問。コメント、有難うございます。

AGLOCOは以前から気にはなっているのですが、まだ実践はしてません・・・

秀丸さんとこで色々勉強させてもらって、また考えて見たいとおもいます。

これから遊びに伺いますね♪

2007年10月26日 ナッツ URL 編集

こんばんわ♪
大変申し上げにくいのですが、色々な対策の都合上
タイトルが変更になってしまいました。
何度も何度も、凄く申し訳ないのですが変更作業お願い出来ますでしょうか?
もう二度と変更しませんのでお許し下さい♪

今までホームページが不完全な状態での依頼でご迷惑おかけしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。

おかげさまで完成いたしましました!ページランクも、まだ低いですがようやく
形になってきました。

これからもお力になれるように頑張っていきますので宜しくお願い致します。

http://www.p-get-web-design.com/
HPタイトル→ 小遣い稼ぎサイト・無料でネット小遣い稼ぎランキングP-GET♪



2007年10月28日 rikako URL 編集

ごぶさたしてます。
がんばっていらっしゃいますね!!
ブログ再開しました。
また遊びにきます♪

2007年11月05日 みっかぼうずママ URL 編集












管理者にだけ公開する

