プライズ・プライズ!
市場調査の簡単なアンケートに答えて、一気に数百ポイントGET!!

スポンサーサイト




マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アフィリその後・・・

一ヶ月ぶりの更新となってしまいました・・・

記事は書いてないですが、相変わらず水面下で活動しています。

実は最近、月額制のアフィリエイトスクールに参加しました。

その内容についてはまた後日ご紹介しますが、なかなか為になる情報満載でどれから手をつけて良いかと悪戦苦闘している日々を送っております。

ある程度安定してきたらココでも紹介するつもりですので、興味ある方はお楽しみに^^


さて、ここ最近の獲得報酬のご報告を。

5月
トラフィックゲート  ¥3.406-
その他         ¥33.302-
合計          ¥36.708-


6月
総合計        ¥33.888-

と言う結果でした。

最近は本当に安定して月に3万円以上を稼げるようになりました。
しかも、ほとんがクリック広告のみです。
一部、物販も含まれますが・・・

コンテンツさえしっかり作っておけば、1日平均150アクセスほどのサイトでも十分にクリック広告だけで2万以上は稼げる事が分かってきました。

あとはそんなサイトを量産していけば良いのですが、とにかく時間がっ!!
1日40時間くらいあればもっと色々できるんですけどねぇ^^;

スポンサーサイト



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

2007年07月25日 獲得報酬 トラックバック:0 コメント:6

<< 実行すれば全て分かります! | アフィリエイト入門~ネットするなら無料で稼ぐ!~TOP | ポイントハンター!? >>

今晩は、こつこつお疲れさん。

2007年07月25日 親父 URL 編集

ごぶさたしてます。
すごいですね~
私は1万円がやっとです。
ほとんどライターですが・・・
私もアフィリでがんばりたいです♪

2007年08月04日 みっかぼうずママ URL 編集

なかなか訪問できずに(*_ _)人ゴメンナサイ
テンプレ変えたんですね!
シンプル最高デス♪

前のも結構好きだったんですけどね(*ノノ)

月額制のスクールですか 気になるところだけど
仕事&育児&家事では何も出来ません(><
最近サボってたA8が久しぶりに振込みありました(笑)
妊娠してからアフィリ系を殆どしてなかったら
振込みもない・・・少し戻さないとダメですね

1日40時間あると 寝ちゃいそうですo(≧▽≦o)
ぽちっと^-^v

2007年08月07日 ぽっぽ。 URL 編集

はじめましてこんにちは、
「小遣いブログランキング」より
やってきたカスタムと申します。

今回は貴サイトの内容を
学びたいためやってきました。
ぜひ参考にさせていただきますね。

私は「複数の収入源」をテーマに
ブログを運営してます。
機会があったらぜひ来て下さい。
あと厳しい評価もしていただけたら
幸いですね。
それではよろしくお願いします。

2007年09月05日 カスタム URL 編集

コメントありがとうございます。大変うれしいです!
さっそくリンクをブログのほうで設定させていただきました。ホームページの方
のリンクもさせていただいてよろしいですか?
もし良かったら私のほうにもリンクしてもらえたら光栄です。
ホームページのほうはリンクページ作成してから紹介させていただきます。
予定では来週か再来週くらいになります。
出来ましたら、またご連絡致します。
では末永く宜しくお願い致します。

2007年09月30日 理佳子 URL 編集

はじめまして!
ブログ村から来ました^^
アフィリエイターdrunkと申します。

クリック保障がメインなんですね?
私は情報商材メインですが、
最近アドセンス始めて、
いろいろ試してみました。
良い情報も提供できます。

よろしく!

2008年04月13日 drunk URL 編集












管理者にだけ公開する

