プライズ・プライズ!
市場調査の簡単なアンケートに答えて、一気に数百ポイントGET!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

アフィリエイトの本当の形

ご無沙汰してます・・・

ここ最近、本当に忙しくPCの前に座る時間が取れません。
正確には、睡眠時間を削れば良いのですが本業の忙しさからそれもできない状況です。(車の運転機会が多い仕事なので睡眠不足は危険なので)

と言い訳のような事ばかり書いていますが、ある意味アフィリエイトの本当の形が実現できているのかも?しれません。

本来、「アフィリエイトをするために時間を裂く」とか
   「ブログを更新しないと・・・・」    とか
   「ログインしてクリックしないとお小遣いが」など

これらの様に、ある意味追い込まれると言うか義務的な考えでPCを立ち上げ作業すると言うのは「空いた時間でお小遣い」的な発想からはほど遠い状況といわざるを得ません。

家族や恋人など、誰にも大切な時間を共有したい人が回りにいるからこそ日々の楽しい生活がある訳ですよね?

そんな大切な人達と過ごす時間を裂いてまでPCの前にカブリ付く、はたしてこれが本当に良い事なのでしょうか?

あくまで「アフィリエイト・お小遣い稼ぎ」は副業的に行うのが本当であり、そのために大切な時間を無駄に使うのは本末転倒以外の何物でもないと私は思います。

そういった意味では私の場合いわゆる「ほったらかし」の状態にも関わらずある程度の収入があるのですから、ある意味本来の「副業」としてのアフィリエイトの形を実現できているのかもしれません。

例えば「集中的に週末の夜中に作業する」とか「早起きして作業する」など、ネットの世界も大事かもしれませんが現実世界の自分・家族の充実あってこその物と考えて日々生活すると言う気持ちを忘れずにネット社会を楽しみたいものですね。

さて、前置きが長くなってしまいましたが4月の私の成果を。

全ての合計で  ¥34.996- でした。

先月も何とか3万円超え達成です。

やはりこの時期は家具類がよく売れますね~。
先月は、本サイトでのインテリア関係がよく売れた結果がこのような収入につながったのかもしれません。

さて、五月病ぎみな私ですが今月も地道にガンバります!

マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

スポンサーサイト



マウスのカーソルを合わせると? ⇒ 応援クリックお願いします

2007年05月09日 獲得報酬 トラックバック:0 コメント:3

<< 情報商材 | アフィリエイト入門~ネットするなら無料で稼ぐ!~TOP | ランキングアップのコツ >>

おひさしぶりです~
ほったらかしでも3万超えですか!
私も早くそうなりたいです

では応援ポチッ!

2007年05月13日 santa URL 編集

初めましてハルと申します。
サイト気に入りました☆是非また来ようと思います♪

もしよければ、相互リンクできますか?

それでは、お返事待ってます

2007年05月16日 ハル URL 編集

>>santaさん
いつもアリガトウ御座います。
返事おそくなってしまい申し訳ないです。

ほったらかしで3万、地道にコンテンツ重視のサイトを作ればクリック単価だけでも達成できると思います。

お互い頑張りましょう!

>>ハルさん
始めまして。訪問コメントアリガトウ御座います。
こんなブログですが今後ともヨロシクお願いします。
相互の件、こちらこそ喜んで!
のちほどソチラにも伺いますね。

2007年05月16日 ナッツ URL 編集












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。